--.--.-- 
20060123000633
スーパーの買い出し途中にいつもチラ見する雑貨屋さんがあるのです
店頭の暖かそうな靴下に気を取られてリーズナブルな価格に負け二足お買い上げ♪
お家で履いて見ましたが可愛いし、暖かいしでとても気に入りました
2006.01.23 
ぎっくり腰がオシリと脇腹に来て耐え続ける事一週間
そしたら子供がかかる病気という胃腸炎にかかって早4日目
水飲んでも吐いていた事を思うとかなり症状は軽減しました
今は食べるとムカムカして戻す&激しい飢餓感との戦い
お腹の調子もまだまだ
クラフト友達のブログを見に行ったら毒素を出すスープが書いてあったので材料を揃えるべくスーパーへ行きました
味付けの仕方がいまいち分からず少し酸っぱいスープになりました
でも美味しい
私はは体の芯から暖まるまでには時間が掛りそうなので少し続けてみたいです
2006.01.22 
顔アップ

ひよこも作ってみたのですが、歪みがものすごくてUPする勇気はありませんでした
花パーツを引き、玉に埋め込みましたが集中力が足りなくて流れちゃいました
よって、改良したガチョウにHEMPをあわせて編んでみました
HEMPとあわせてみました

妹のアイディアをサンプル品として組み立ててみたのですがとても可愛いらしくできたと思います。

以前のリラックマもどきは顔の下にカラフルなトンボ玉を付けて組み立て、これと同じようにして姪にプレゼントしました。
小さい子はたすきがけにして楽しめる長さがよいのではないかと言うことでたすきがけにしていました。
どちらにせよ、子供の笑顔は癒されますね~^^
次を作りたい気持ちが沸いてきます
2006.01.05 
顔アップ

ひよこも作ってみたのですが、歪みがものすごくてUPする勇気はありませんでした
花パーツを引き、玉に埋め込みましたが集中力が足りなくて流れちゃいました
よって、改良したガチョウにHEMPをあわせて編んでみました
HEMPとあわせてみました

妹のアイディアをサンプル品として組み立ててみたのですがとても可愛いらしくできたと思います。

以前のリラックマもどきは顔の下にカラフルなトンボ玉を付けて組み立て、これと同じようにして姪にプレゼントしました。
小さい子はたすきがけにして楽しめる長さがよいのではないかと言うことでたすきがけにしていました。
どちらにせよ、子供の笑顔は癒されますね~^^
次を作りたい気持ちが沸いてきます
2006.01.05 
戌年ですが…がちょうモデル
もう少し改良の余地がありそうですガチョウ1

2006.01.04 
20060104041807
大雪で実家は雪に埋もれていました
ガラスもお休み
意外とアレコレしているうちにヘンプすら編んでない状態
車は家のすぐ前の道路で何度もハマり押せや引けやの大騒ぎ
お正月休みは雪と戯れて終了となりそうです
2006.01.03