--.--.-- 
HEMPの冬のデザインを考えていたのですが思うようにうまくいかず、
試行錯誤している日々を過ごしていて、ある日

物を取ろうとして手を伸ばしたらびりっと手のひらにしびれが来ました

すんげ~ビックリしてもう一度同じ動作をしたら、びりっとしなかったのでそのままにしていたのですが、ここ2~3日拍手をしたり洗い物をしたりする度にしびれが来るのです

や~な予感がして、自分でテスト法をしてみたのですが、首のテストって自分じゃあ無理でしたね(^^;

現段階では手根管症候群という症状にそのまま当てはまるわけで…

使い過ぎ、ホルモンバランス、老化

と、こういう具合にいろいろ出てくる年齢になってしまったんですね~
首から来てないことを願ってはいるのですが、どうなることか・・・・

最終的には手を使わないのが一番早くなおる方法なんですが、仕事上それも無理
転職をいづれは考えねばと思っていたのですが、少し早まりそうです
稼げるうちに稼いでおかないと・・・(><)
2005.10.11 
Secret