--.--.-- 
05/10/14

05/10/14


本日は仕事で行き詰まり、頭がおかしくなりそうな状態で先生の家のドアをたたきました

お茶を飲んでゆっくり話をして、落ち着いてからの授業でしたので時間こそ少し短かったものの内容は盛りだくさんでした

先生がきっと気を遣ってくれたのだと思います
引っ掻きマーブル第弐弾
+足す

スキガケ
+足す

平引き
+足す

点のお花でフィナーレ

目の前で起こるいままでのガラスからは想像も出来ないような姿の変わりように大興奮!
楽しい~(^0^)

今回はたまには違ったことを取り入れて、新鮮さがあった方がたのしいからとまだ早いけれど教えてくれました

忘れないうちに復習できないのが悲しいところ
バーナー予約したので、今回は鉄心差しの入れ物と砂をお持ち帰り

少しづつ持ち帰ってバーナーがくる頃には作業が出来るようになるようにと先生が計画をたててくれました
ちなみに砂は先生がベランダで手塩にかけて天日で乾かしてくれた物
暖かくて幸せな気持ちになりました

でも、車から降りる頃には手がしびれだしてまた仕事を思いだしてため息
HEMP編みも指に負担かけてるからお休み
一人でご飯食べて、出来上がったいびつな玉を見ながら現実逃避でもしてみることにします
一人になりたくない時に一人って苦しいな~と思うけど、妹見てると一人になりたくても一人にはなれないから、幸せなんでしょうねぇ…
考える時間いっぱいあるしね^^
やっとバーナーの目処も立ったし、こんどは作業場だ~♪




スポンサーサイト
2005.10.14 
Secret