--.--.-- 
昨日は小店にキーホルダーとブレスをおいてきました
色々話を聞いたりしてきて、やっぱりウォレットチェーンをご所望の様子

今日はリハビリがてら、やっと久々にHEMPを編み編みしましたが!
もう人差し指の皮がありません(T-T)
小指と中指もまめが出来ててまだ完治していない状態
仕方がないので今日はネックレス1つのみにしました

ウォレット編み終わると、人差し指が心なしか曲がってる気がするのは気のせいなのかしら(^^;
革手袋の購入を本気で考えないといけないかもしれません
2005.10.20 
Secret