--.--.-- 
花パーツ

本日は平引きを延々1時間強引きました
ぎゃーぎゃー言いながら、でも意外とすんなり引けちゃいました
教えてもらって引いたのですが3本目から一人で引けるようになりまして、計6~7本と鉄芯に残ったガラスがもったいない!とのことで細引きを数本作りました

んで。

まだ自分でパーツを引いたことがないのでクリアに5枚の白い花びらのパーツを引いて玉を作って埋め込んでみました

まっすぐに立てることが大事だそうなのですが
倒れちゃいます
一回転すると、あら不思議
ぱったり倒れているじゃあありませんか!!
ムリーニまでの道のりは遠いです(T-T)

今回のお持ち帰り品はローラーニッパー
ステンレス芯
わら灰(先生が丹誠込めてふるってくれました)
来週は余熱台とステンレスの作業台をお持ち帰りにするそうで、かなり重いので覚悟してね^^とニコニコしていました

バーナーの作業をしているときに部屋の天井の温度が高くなる話は聞いたのですが、扇風機だけでなんとかなるかどうか確証がないのです。
この辺をもう少し調べていかないと、バーナーの初点火は遠そうです

待望のバーナー到着は再来週の予定
すっごく楽しみです
スポンサーサイト
2005.10.21 
Secret