--.--.-- 
道具1セット

激しくピンボケしておりますが、真ん中のプチプチに包まれているのがバーナーです
今すぐにでもやりたいのですが、離形剤が少ししかないために大事に使わないとヤバげです

というのもこの離形剤大人気なんだそうで、問い合わせ殺到してしまい、今回は私はフィルムケースに8分目しか手に入りませんでした。
次回いただけるとの事でしたのでしたが気をつけないとあっという間になくなりそうです。

細かい配慮などもしていただき、とても嬉しかった!
これでモリモリ頑張るぞ~♪

パーツ

今回引いたパーツを盛り込んだのがこの玉たちです

はっきり言ってピンボケで全容が分からない仕様になっとります
もっともうまく入れられた玉

パーツ引きがメインであったはずなのに今日はガラスを均一に溶かす方法や溶けたガラスの扱い方をもう一度教わりました
もともと私は要領が悪いので、時間かかりまくっています

リクエストの雫玉

妹に作ってあげたかった雫玉を教わりたくて無理言って教えていただきました

やっぱりね、今回思ったのは頭で想像するのと現実は違います
現実のほうが厳しいのですが、手に取れる喜びがあるってすばらしいですよね^^

本当は今日にでも開梱して細引きだけでもやりたいのですが、むっちゃくっちゃ疲れてしまって、惰性であけてしまうより、開けるのを楽しみにわくわくしながら今日は寝てみます♪
スポンサーサイト
2005.10.28 
Secret