--.--.-- 
点打ちペンダント

作品をUPすると言い続けてなかなかUPできなくってごめんなさい
寝れない夜を活用してUPしてみることにしました

ソーダーの赤

これが角畳ですね~相当時間がかかってしまいました
これ一つで4時間近くもかかりました
編んでいるうちに訳が分からなくなってしまう、そんな危険なヤツです


ジグザグ編み白木

これはトンボ玉ではありませんが、お気に入りの白木ビーズを使っています
白木の柔らな温かみがある風合いがもう大好き♪
ジグザグ編みは好きなのですが冬のイメージで配色したつもりが編み上がりを見るとかなりあくが強く仕上がっていますorz


極太HEMPに点うち

このトンボ玉の点打ちは一番気に入っています
出来れば売れずに手元に残ってくれたら…(アワワ

昨日の雫玉

昨日作った雫玉の中の超お気に入りで編んでみたのですが秋だということをすっかり忘れてすばらしい仕上がり…寒い限りです

もっと作らなければならないのですが明日は芋煮会…
でもトンボ玉の先生と一緒に出展することにしたのであんまり寒いスペースにはならないとは思い…たいかな(^^;
他力本願進行中
盛り上がるといいいのだけれど何せ私が盛り上げるだけのものが用意できないorz
だれか…いい案があったら教えてください(その前に作れって話だな…

一人突っ込み本日も終了
おやすみなさい☆
スポンサーサイト
2005.10.29 
Secret