--.--.-- 
物干しルームにて

先日のバーナーをついに開梱しました
組み立てもたいした悩むことなくあっさり出来まして。
離型材もほどよく乾いてきたのでじゃあバーナーの調子伺いをしてみようかと思ったら。
相方がダメ出し!

扇風機もないし、耐熱板も無いのでレンジガードだけでは不安だという

ごもっとも…

確かに外でやるにしても雨も降ってきたし、ディディミウムも車の中。
フラストレーションだけ溜まって本日終了

この週末に一度ぐらい火をつけたかった!!!!!!!
細引きぐらいしたかったよ・・・・・
待ちに待ったバーナーなのに…悲しすぎる…orz
先週は仕事でストレスがごまんとあって苦しかっただけに今日をすっごい楽しみにしてたのにな・・・・・(T_T)
先生が早くやりたいだろうと準備してくれたこともあって早めに報告したかったのですが今日はおとなしく寝ることにします







2005.10.30 
Secret