--.--.-- 
バーナー初点火
相方が心配する中強行突破で作業しました^^

意外に熱もこもらず(少し火力を下げたためかな・?)
ストレス無く作業することが出来たと思います


本日の玉

さて出来上がりはと言うと…かなり不満がいっぱいのできでした
形が整った2色玉は表面に白いぶつぶつが~~~~~
曇って見えます
もしかしたら温度差かな・・?
それとも・・?
持って行って先生に相談してみよう…

しずく玉も復習できましたが2色ってバランスが難しいのね・・
悔しくってもう一つ作ろうと思ったのですが、音がうるさいため断念
リベンジは明日になりそうです
早くたくさん寝て明日もたくさん作れたらいいな~
スポンサーサイト
2005.10.31 
Secret