--.--.-- 
本日の玉たち

今日はお仕事が半ドン
明日はアートフェスティバル♪
なのに私扁頭痛がでてしまい、薬を飲んで痛みをこらえて動き回っていたらこんどは吐き気が・・・!

もう一度薬を飲み、鉢巻(相方に頭痛のときはこれが良いと教わったのだ♪)をして2時間お昼寝


→復活!!

そこからトンボ玉開始
明日に向かって使える何かをキープして置きたかったのが本音なのですが、ごらんの結果となりました

特にスキ掛けした一番左端の物体…
綺麗…?というより不気味な仕上がり
白の地玉に太くピンクで線を引き
その上から水色を細く引きスキを乗せたのですが地玉が柔らかくなりすぎてしまい後半がマーブルに…
仕方が無いのでそのままあぶり流しマーブルへと強行突破
…出来なかったorz
そんなにガラスは甘くは無かった

どうも欲張る傾向があるので欲張らずにシンプルなものをと青いガラスで縦長の物を作ってみましたが…

もうちょっと何か捻りは無かったものか…orz

センスはまだまだ磨かなければならないようです

看板


明日は先生と一緒なので看板も小さく控えめにしてみましたが相方曰く
ひょろひょろしてる…ね・・?
だそうで…


狙ったんだ!!


といいたいところですが字が下手ですので何もいえませんでした


DSC00274.jpg

シンプルなネックレスを作ってみました
シンプルすぎますが青がやはり少し強かったように思います
もう一つUPしたかったのですがなんでかまたUPできないのでこちらはUPをあきらめてみようと思います

緊張して眠れませんが明日起きるのが怖いのでそろそろ寝てみようかと思います
おやすみなさい♪


スポンサーサイト
2005.11.02 
Secret