--.--.-- 
とんぼ玉の先生と共にフェスティバルは開催
作品の売り上げは…だったけどいろんな方との出会いがあって、猛烈に幸せな一日となりました。

お隣のショーケースの方が陣中見舞いに来てくれて、更に差し入れまで!!!いろんな話をしたくなって、寒い中引き留め引き留めいろんな話を根掘り葉掘り聞いてしまい、ご迷惑をかけてしまったのに、笑顔でお返事を返してくれて。
家に帰ったらメールも届いていました。
とても綺麗で聡明な方で、彼女の作品のように上品な中にも可愛らしさと気遣いがチラチラ見えて。
とても嬉しかった(TT)
かたや私は 


↓こんな感じ


20051024003010.jpg

…グフ

先生の人脈はものすごく絶えずお知り合いやお友達がお見えになっていたのですが、皆さんの明るくて優しいこと!
先生も明るくて優しい方なので、「やっぱり♪」って思いました。
素敵な人には素敵なお友達が居ます。
きっと共鳴するんでしょうね、素敵パワーが^^
仙台のとんぼ玉教室の有名な先生方にもお会いすることが出来て夢のような時間を過ごしました。

先生の粋な計らいにより、いろんな方との出会いがあり、見たいブースも見ることが出来。
良い刺激を緑の中でたくさん吸収して心は制作意欲でいっぱいになりました。

その後先生を危なっかしい運転で送り届け。
すぐ自分の小店へ駆けつけ、レイアウト変更や価格変更を行い。

すでにぐったりはしていたけど、何とか一つでも玉を作りたくってお風呂に入って制作開始!!



横から


考えていたのは離型材が途中で剥がれ落ちたためめろめろになったのですが悔しいのでせめて悪あがきで点打ちをしてみました


上から


横から見ると崩れまくりただの失敗作で、がっかりしたのですが上から見て大喜びしました

ほぼ等間隔で点が打ててるんです
お星様なんです~~~~♪
今日は…な売り上げでしたが心の中でリベンジ達成!
メールのお返事も書きたいし、今日お会いした方のHPなどにも訪問しに行きたかったのですが、今日はもうダメそうです

明日お会いしましょう
お休みなさい

小さなお店出張です

スポンサーサイト
2005.11.03 
Secret