--.--.-- 
本日の成功作


青のグラデーションを作ってみよう!!と思って作ってみました
可愛いでしょうか・・?
海の青にしたかったのに出来上がりは朝靄みたいなかんじでした

夏に最適…ね^^;

本日の子供達


右端は実は引っ掻きマーブルなんですが、色がはっきりしなかったために一色にしか見えません
へそも片側にしかありません
しずくに至っては…
途中でガスが切れてぎゃーぎゃー言いながらガスを交換しました。
割れるかと思ってびくついていたのですが何とかなりました。
なんだぁ、けっこういけるじゃないの♪なんて油断したときに事件は起こる物ですのでますます気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

また点打ちしよう
点打ちをマスターできるのってどれくらいかかるのかな・?
12重ねたとか言う人もいる見たいですが居間の私には5個で精一杯
スポンサーサイト
2005.11.04 
Secret