--.--.-- 
汚すぎます

佐竹の白ガラスが切れたのでキナリのガラスで急遽練習となったのですが、何故こんなにも違うのでしょうか…

炙る時間も少し長すぎたかもしれませんが、これって・・?
全く意味も分からない状態です

白で金平糖を作ってみましたが

これまた煤

左は表面がぶつぶつしてきたのが分かったので、還元で炙ってみたら真っ黒になってビックリしてまたエアーをいれて暖めました
あの石みたいにぶつぶつするのは少しましになった気がしますが、でもねぇ…

どうしたらいいのかな?
明日残りわずかな佐竹でやってみて考えようと思います。
同じやり方で違いが出るなら、ガラスの問題も大きいと考えられるし…

教室の予約はまだ先
少し辛抱して見ます

つーか
思い通りの物が作れないのでフラストレーション爆発一歩手前
ぎゃ~ぎゃ~わめく私を相方はそっと遠巻きに見つめています
何を練習したらいいのかすら分からなくなってしまい、本日終了

ダメなときはダメです
諦めてねます

明日こそ良いもの作れると良いな♪

関係ありませんが弟くんから久しぶりにメールが届きまして。
内容は「マザー3発売」
おおおお!!!
待っていました…長いこと

いつ来るかと待ちかねていました

マザーは弟くんと2人ではまったゲームであります。
クリア目前にして弟君のデータが不幸にも消えて、喜びの瞬間を私のキャラで迎えたという悲しい思い出もあります(記憶が確かならば…)

マザーを知ってる人がどれくらい居るかは分かりませんが、とりあえず報告
ヤフーの記事に出ていますので是非チェックを☆
スポンサーサイト
2005.11.07 
Secret