--.--.-- 
全体像


本日はまずマーブルを作ってみようと思ったのですが、途中で急にピンぽーん!とチャイムが鳴りまして。
「あら・・?来客?」
なんて思っていましたが、何のことはない。
相方の駐車場に自分の車を乗り付け、忘れてしまいそのまま放置してしまっていたのです。
ということであわてて作りかけのを灰に入れたのですがやっぱり中途半端で、ぽろぽろパーツがとれちゃいました

パーツ玉


先生にパーツを入れる練習をするようにと言われていたので、いそいそとパーツを引きました。
以前作ったパーツの復習をかねて作ってみましたが、割合うまくできたと思います。
が!
引くとき暖める場所を間違い、スッポンと全て抜け落ちそうになり、あわてて外に出して無理矢理くっつけまして気持ちを落ち着けてから引きました
不思議なことにあんまりパニックになりませんでした。
少しは想像してたのかな・・?

鱗…?


人様の玉を見て、「素敵~☆こんな玉作ってみたい!」と思い果敢にチャレンジしましたが、結果は惨敗
しかも見えないと思いますがヒビだらけでどちらにせよ使えない一品に仕上がりました。

取りあえずは初めて一人で引いたパーツに乾杯。
キナリの白問題は全く解決していません。
悔しいけれど明日に期待!です(><)
スポンサーサイト
2005.11.09 
Secret