--.--.-- 
レース棒

今日こそはと本を見つつレース棒を引いてみました

本ではさくさくやっていますが、我が玄関工房は大騒ぎ
パーツの余熱台もないので細引きを使って細く線を引きました
意外とくっきりでないものですね
きっと線が細かったからだと思うのですが、ちょっと頼りない線になってしまいました。
そしてクリアを載せるのがとんでもなく難しかった><

教室で教わったことは、やはり分かりやすくその人に合わせて指導してくれるので、迷い無く作れるのです

先生はやっぱりすごいです

本日の結果

本日の結果


水中花?とレース棒を突っ込んでみたとコ
何かをつかみかけていた(右端)のに離型材がまたしてもボロボロとくずれて来て断念

もういや~~~~><

今日はもう全てを放置してねます
でも、少しは前進出来たかな・・?
2005.11.10 
Secret