--.--.-- 
昨日の夜なかなか寝付けず。
なんだか指が握り辛くてふとみたら!!
なんと1.5倍くらいに腫れ上がっているじゃあありませんか!
原因は8の字編みでこつこつ痛めウォレットでとどめを刺したみたいです。
もともとホルモンバランスで体のリズムが狂いやすく、特に生理中は無理をすると関節が腫れたりしていました。
そんな昨日は生理初日。
そんなこともすっかり忘れて夢中で編んでいたのが災いしたみたいです。
今日は編み物お休み。
氷で冷やして、HPの更新だけしました。
(実はTOPページが少し変わっただけなのですが)
そろそろカメラを何とか考えねばいけない時期にきている気がします。
写真がみんな暗いし、見づらい上に編集もあんまり出来ない。
携帯のカメラじゃあやっぱり限界っぽいです。

とりあえず体調を整えることとしますわ^^
そういやトンボ玉教室の問い合わせの電話をしてみたのですが、7月もあるそうな!
やったぁ!
でもどうやって申し込むかを聞くのを忘れたおばかな私…
馬鹿に付ける薬はないし、もう一回電話だ!
明日は仕事忙しい日なのでそろそろ寝ます^^DSC00132s.jpg

スポンサーサイト
2005.07.04 
Secret