--.--.-- 
新しいパーツ

どうしても花弁が欲しくて無理矢理仕込にでみたものの、
思った以上にガラスの量が多くなり、引くときはもうはんべそかきましたが、そのままガラスを放置しちゃうと、その後の始末がもっと怖いので根性出して㍉㍉引っ張りました。

出来上がりは成功したかどうか分からぬ仕上がりとなりました
でもたまに溶かし入れてるときにまるで蓮の花のつぼみみたいに膨らんで一人うっとり
きれいだな~何て見てたら反対側が崩れはじめ慌てて形を整えて終了

出来上がりはこちら↓


11/11


親におそろいのストラップ作るねと約束していたのがやっと実現出来そうです
まだまだ未熟ですが、今回の達成感といったら(^0^)
楽しい~
ガラスってとっても楽しい(>▽<)
明日は教室の日
とっても楽しみです♪
2005.11.11 
Secret