--.--.-- 
本日の成果

さて。
今日はTVの力を見ている途中で爆睡し、終わった瞬間にはっと目が覚めて、それから活動開始!!!
点うちとパーツを埋め込む作業に徹しました
今日気が付いたのですが、SのガラスとKのガラスって…堅さ違うし、玉の冷え方も違っているような気がします


ペア…のつもりが


両親にペアのストラップの構成をまだ諦めていません
今日はSのガラスで埋め込んで作ってみたところ事件は起きました

暖めていたら、ばきッと音がして変なところから折れて火の中へ!!!
ぎゃ~~~~
と思ったけれども

ここは一つ落ち着いて
ピンセットでもぎ取りなんとか取り繕って再スタート☆

溶かしていい頃合いかなと思っていたらまたぺきっと不穏な音が…
え??と思っている間にまたしてもありえん所から折れてガラスは火の中に!!!

見てると暖めていると音がして小さなささくれみたいなのがいくつも出来てました
これが原因なのか、それとも火に当て方なのか…

ソーダガラスを溶かしているときによそ見をした以来の激しさに今日は凹みました

もう寝ます…
スポンサーサイト
2005.11.14 
Secret