--.--.-- 
新しいパーツ

今日は新しいパーツを教わる日でした
これまたてんやわんやで、ちっとも思い通りになんか行きません
着けてる途中でぐにゃりと曲がり、気を取られると手元のパーツが溶けるし
一手間一手間惜しまずにコツコツコンスタントにこなすことが大事みたいです

玉に入れたらふわっと広がって、ぎゃーぎゃー言っていたのを忘れてしまいました

ガラスって綺麗
思い通りになんか行かない
だからこそ魅せられるのかもしれません

星の王子様でわがままで気ままで困らせてばかりなバラが、自分にとって大事なたった唯一の存在と気づき王子様は星に帰るために毒蛇にその身体を委ねます
こんな沢山のガラス達が存在するのに、自分の手を煩わせ、悩み苦労するのは自分の作品だけ
だけど、できあがって一番始めの幸せを感じるのもまた自分
いいかげんHEMP始めなくてはクリスマスに間に合わないのですが、もう少し構想を練りたい今日この頃です


2005.11.16 
Secret