--.--.-- 
今日は点うちしよ~と思っていたんです

ほんとですよ…


でも中空玉が気になって、無謀にTRYしてみたんです
離型材が逝ってしまいました
それでも回転させていたら、ガラス割れました…
失敗したパーツでマーブル作ろうと思ったのですが、これまた離型材がぼろぼろはがれてしまって…
作り置きして乾かして数日たったものだったのでもしかしたら水分量が足りなかったか、部屋に加湿器があるので反対に水分多く含みすぎたか、分かりませんがストレスMAX!!


点うち…?


そして本日のテーマだった点うちにようやっと移行しました。
なんでかこうぽっこり盛り上がった点うち(?)が大好きです
そして教えられたとおりに点うちの時極力火力を絞り、エアを多めに入れてTRY!

Kガラス初めてのがさがさじゃない、ぽっこり点うち完成!!!
やった~~~(^▽^)
嬉しいです

ありがたいです
火力の強さの加減をまだ分からない私に天の助けでした
(ありがとうシングルさん)
でも、週末で疲れもひどいので、この辺で止めました
肩はぱんぱん
目はしょぼしょぼ
明日は車検にも行かないと行けませんし、はやめにねます^^
お休みなさい
スポンサーサイト
2005.11.18 
Secret