--.--.-- 
しずく職人

昨日はストレスが溜まり、自分でもおかしくなりそうだったので、うちにバーナーが来てから初めてお休みしてみました。
今日は新鮮な気持ちでバーナーに向かうことが出来ました。
やはり、ガラスになれることも大事ですが、多少のインターバルは作品作りには欠かせないかもしれません。


しずく職人を目指しているわけではないのですが、なんだかしずくのほわっとした形が気に入って、なんとかクリスマスのHEMPに使えはしないだろうかと模索していました
右の方は狙ったとおりにマーブルもしっかり入って大喜びしたのですが、続いた白い方は、煤に気を取られ、四苦八苦しているうちにおかしな形に変貌しておりました。
まだまだ道のりは遠い…
思った通りのものを作るってすっごくたいへん

そしてお昼のうちにお風呂に入りました。
青楚良を見ながらの入浴。
最高の贅沢ですね…

あすからまた仕事が始まります。
頑張らねば!!!ね^^
スポンサーサイト
2005.11.20 
Secret