--.--.-- 
本日の玉

リラックマ大作戦決行の日です
意外に耳をつけるところまでは苦しみませんでした
問題は口なんです!
細引きにした薄茶の熊ちゃんを見てみれば分かると思いますが玉を熱してから細引きを乗せて途中でぼっきり折り取るという力業
結果は口に気を取られてしまいこんなざまです
もう一つ方法を考えていますので、今度はそちらでチャレンジしてみようかと思います
しかしぶさいく…

湖色

かなり前から湖色に苦しんでおります
深みのある、立体感のあるプランクトンがいそうな優しい色味

欲張りすぎなんでしょうかね・?
でもこの1っ歩が次に続くと思いたい
今日はいつもより深い感じに出来ました
もう少し青が多いと良いのかもしれませんね
これについてもあと2手ぐらいは考えているので今度チャレンジ
それでも満足のいく物が出来なかったら、もっとくるしんで考えて行くしかないですね
教室で教えてもらうこと
私が求めていること
違って当たり前ですし
カリキュラムをこなし、一通り終えて、そこから何が生まれるか。
常に貪欲に日々を過ごしていかなければという思いと、何かから感銘を受ける感受性を失いたくはないものですが、理想と現実は違いますね。

いかに理想に近づいていけるだろうか…今後の課題です

最近すごくぴりぴりして、自分でも自分らしくなくて嫌です
もっとおおらかに、余裕を持ってすごしていけたらいいな…♪
スポンサーサイト
2005.11.28 
Secret