--.--.-- 
ツイスト&りらっくま

りらっくま…今日は口を付けることすら諦めてしまいました
と言うのもこのツイストを引くのに大騒ぎだったんです
やはり鍛錬が必要ですね
そして巻き付けるのもまた修行を重ねないと無理みたい
まあ…本だけで挑戦した勇気に乾杯してやって下さい

激しく労力を使ったので今日はここで打ち止め
う~ん
ガスの減圧(&残量)を気にしないで作業出来るともっと安定した火力が得られるんですが・・・

まあそのうち、玄関工房にも慣れてくると思います
2005.11.28 
Secret