--.--.-- 
顔アップ

ひよこも作ってみたのですが、歪みがものすごくてUPする勇気はありませんでした
花パーツを引き、玉に埋め込みましたが集中力が足りなくて流れちゃいました
よって、改良したガチョウにHEMPをあわせて編んでみました
HEMPとあわせてみました

妹のアイディアをサンプル品として組み立ててみたのですがとても可愛いらしくできたと思います。

以前のリラックマもどきは顔の下にカラフルなトンボ玉を付けて組み立て、これと同じようにして姪にプレゼントしました。
小さい子はたすきがけにして楽しめる長さがよいのではないかと言うことでたすきがけにしていました。
どちらにせよ、子供の笑顔は癒されますね~^^
次を作りたい気持ちが沸いてきます
スポンサーサイト
2006.01.05 
Secret