--.--.-- 
かなりつまずいて全く前に進まなかったのですが変なものですね、焦らず向き合ったらあっさり出来ちゃいました。
今までの苦労はいったい…(>_<)でもまあ出来たんですから良しとしましょう。
今日はいろんな方のホムペ回りの旅をしていたのですがやはり自分はまだまだ精進のし甲斐がありそうです。
今日は宮城の方数名ののブログにとんぼ玉教室とか一日体験とか書いてあったのを発見!
ヒントは仙台の街中で検索かけまくり執念で見付け出しました。しかし体験だけでも良い御値段。
作るのは二個だけと言う。教室は月二回で4200円也

今年の十月には全て形がつく予定なので余計な出費は押さえたいし…。
素朴なヘンプにはニュアンス利かせたペンダントトップやマクラメビ-ズが欲しい!(しかも望み通りの)そんな私は更に検索。今度はフュージョン硝子からバーナーワークへ行き着きました。
しかし皆気持ちは一緒だね。好みが品薄なら作ろう♪
ホムペ見てて皆友達だなぁって思っちゃった☆
月二回で教室通うと大体ニ万円。
ガスの扱いもあるし最初はやはり教室からだとして。
我儘と好奇心には勝てそうにない。大の大人ですから計画的に行かないとね

そうそう、相方に気まぐれでも起こしてもらえたらと瓦版制作を頼んだら目の前でササッと作ってくれました。
昔中古で買って見事に使い切れてないSoftが色んな機能を続々と出しているのを見て餅は餅屋だなと思いました。
仕上がりは明日(印刷するだけ)仕事的には一時間と少し。やってる内容を教えてはくれるのですが、日本語聞き取れても意味が分からない(^^;後ほど詳しく教えてもらう事にして。
今日は作品二点。
だけど収穫の多い1日で結構疲れました。
今日はもう寝ますゎ…

スポンサーサイト
2005.06.21 
Secret