--.--.-- 
したん


シルバーと木とHEMPを合わせたくって固くて重くっていい風合いの木を探すべく材木屋を二軒はしごしました

職場の材木屋さんはシタンはうちでは扱ってないけれど良かったらサンプルにどうぞとテーブルを解体した足の一部とか、廃材を提供してくれました
早速作ってみたのですが
硬い!!!!
切り出すだけで慣れない手つきですから一時間もかかり
均一に切れない部分は切り出し小刀
磨いて磨いて仕上げはりゅーター

もうね~、これって感じです
暖かくって重みがあって存在感ばっちり
廃材ですからもちろんリサイクル
もっと加工しやすい環境にあったならなぁ
欲張りになるものですね、人間って(><)
2006.02.05 
Secret