--.--.-- 
今日は何としても思い通りの水面のイメージの玉を作りたくって再チャレンジ
ツイスト作って~
太い部分(勢いよくひねることが出来なかったため)
を厚めに数個切り出してさあ~玉造!!!

ゆらめかない・・・

揺らいだ感じの水玉模様にしたくって、ツイストをパーツみたいに埋め込んでひねってみました
ちっとも揺らめきません
きっと割合が悪かったのでしょう…(TT)
それなりに水彩絵の具っぽくって良いのですが、狙ったものにはなりませんでした
そしてここで、灰から出して触ったら


じりん!!


火傷です…
氷水につけること15分
半べそで玉の出来上がりをまちましたとさ^^;


マーブル

これは玉の両端にツイストを巻いてボディーにくるくると、ツイストを巻き付ける予定でしたが温度管理の悪さのためどろどろと全てが混ざり込んでしまいました
やけのやんぱち

法隆寺を思い出してあちこち勢いよく360度ひねり込み

勢いだけはある一品となりました

ちがうんだ~

8ヶ月でこれなのか!!!!!
って突っ込みたいところでしたが、これも個性でせう

比べず、競わず、自分の玉造を楽しんでいこうと思います

しっかし玉の整形ぐらい上手くできるようになっても良いんじゃないのか・・・と
金平糖は徐々に金平糖と言えるようになってきました
ぽこぽこした玉が好きみたいです
触ってて気持ちいいから^^

火傷対したことなくて良かったです
皆さんも火傷には十分ご注意を~♪
スポンサーサイト
2006.02.07 
Secret