--.--.-- 
水晶マルチブレス


トンボ玉教室に行く前にどうしても作ってみたかったものがあったので
コーヒーを飲みつつ考えながら編んでみました
以前から穴の空いていない天然石で良いものを探して歩いていたのですがやっと遭遇しました
これは水晶です
癒しと守り&ひらめきの石で有名ですね♪
ブレスだけではもったいないし、何より粒が大きくって気持ちいいのでお守りに鞄に結わえても、足にしても、服の上から着けても、KYEホルダーにくっつけても行けるように紐も長めにしてみました
結構バランスも良いのでいろいろ応用が利きそうでこれからが楽しみ


相方新年のストラップ


教室から帰ってきて、新しいパーツを試してから去年から頼まれていた相方のストラップを作成
中身は以前作った渦潮なんですよ^^

細すぎてもストラップだからすぐ切れちゃっても困るので今回はゴツめにちゅらだま風にしてみました
相方はもともとは海の人なので気に入ってくれると良いのですが、今までのものよりかなり存在感が強いので、嫌がられないか心配。
ストラップの紐がくぐらなくって金具を先に取り付けあとから丸カンを締めてるので容易には壊れない&外せない(笑)反応が気になりつつ、こっそり仕込みました
怖いので風呂入って先に寝ちゃおう♪
気に入ってくれると良いな…
スポンサーサイト
2006.02.08 
Secret