--.--.-- 
今と昔

仕事に追われPCの前に座ることが少なくなってしまいました。
目を閉じたらすぐ寝れそうです。
そんななかでもコツコツ作っていましたので一気に公開したいと思います^^;

右はバーナーを買ってすぐの頃に作ったもの
左は昨日作ったものです

成長してる・・?よね!!とおもったらとても嬉しくなってしまいました。




しかし!
今日の教室は先生二人に一度もお会いしたことのない人が沢山居てすごく緊張してしまい玉も作れないほど緊張してしまいほとんど先生が作っていました^^;

こんなに緊張するタイプではなかったのですが、今日は大失敗でした

悔しくてお家でリベンジ

今日の作品


なんとか注意事項を守った末に出来ましたが、最近失透症になり一番右などは目も当てられないほどのできばえ
クリアの時は何でもなかったのですが、透明緑が良くなかったのでしょうか^^;

最近作った玉達


やっとこいろいろ出来るようになってきました
きっと今が楽しさ前回だと思うこの頃
あくなき追求が大事な感じがします

レース玉


一つ教えてもらうことで他の謎が解けたりしますよね
出来たときはとても嬉しかった瞬間でした

しかしこの緊張症なんとかしたいこの頃です
スポンサーサイト
2006.04.02 
Secret