--.--.-- 
今日は相方とふらり近くのコンビニへ出向いたのですが、たまたまTOMYランサー8の組み立て式のラジコンを売っていました。

何でも売ってる時代だね~なんて話してたら、相方即買いしてました。

ご飯食べて、いつもはPCにまっしぐらなのに、今日は電気スタンドを持ち出し人のニッパーでチャカチャカパーツを切り出し初め。

トンボ玉ピンセットで歯車を組み立てて、今度は革様のゴムハンマーで何かをトンカチして。

みるみるうちに組み上がり、「お~やっぱり男の人ってすごい!」
なんて思っていたら、最後の詰めのシールを手で貼ろうとしていた…。

案の定上手く貼れず、曲がるわ歪むわ、
すごい狭い隙間様シールとかどうするんだろうとドキドキしながら、
「ピンセット使わないの?」と聞いたら
「何処にピンセット使うんだョ~」と一喝され。

静かに見守ろうとこらえていたのですが、
見るに見かねて「ピンセット使った方が…」ともう一度言うと、
「ピンセット使いようがないでしょ!」とまた振られる始末。
耐えられなくなり、一度その場を離れ、戻ってきたら、ピンセット使ってました^^

無事完成して走らせたら結構パワーがあり、意外に自在に動くんですね~
コンビニって何でも売ってるんですね。

久しぶりに相方の真剣な顔をみました。
たまにはこういう時間も大事ですね☆
2006.06.08 
Secret