--.--.-- 
サングラスホルダー


サングラスホルダーを作りたくてずっとイイ感じの金具を探していたのですがなかなか見つからず、あってもお値段がはり、小さなお店にはたいそう痛手なので諦めていましたが。
先日輸入雑貨に行ったとき、木彫りのリングを発見。
店員さんの痛い視線の中、そっと自前の眼鏡の蔓をはめてみた。

ピッタシ!!

そそくさと購入してさくっと編んでみた。
糸はHEMPの藍染め。
ビーズは自分で作ったものを。

意外に「和」テイストでいけてしまいました。
可愛いしすごく気に入りました。

早速撮影会と思ったら、バッテリー切れ
充電しながらぱちりと一枚。

ふと思ったのですが撮影には意外に身長がいるものですね
いつもローアングルで撮っていることが多いのですが理由が分かりました。

写真ももう少し勉強したいですね^^
スポンサーサイト
2006.06.14 
Secret