--.--.-- 
今日は生まれて初めてスキャナを使いました。
何か面白いものが出来るかなとまずは習字から☆

Scan0001.jpg


遊んでしまいました…
勢いだけはかって下さい。
ちなみにカルディナは私の愛車です^^v

この後、相方にMACスパルタ指導を受け、ちんぷんかんぷんのうちに
講義終了。
ん~
あんな操作を迷わずズバズバこなしていく相方に
「すごいね~」
と言ったら
「かんたんだよ、朝飯前だ」
そうな・・・・
そっか~
相方の違う一面が見えて、違った意味でも収穫がありました。
しかし…画像って難しいんですけど~~~~~(><)
スポンサーサイト
2006.06.17 
Secret