--.--.-- 
今日の暑さは体に堪えました。
エアコンをがんがん効かせるのが好きな職場ですので、
苦手な私にとっては結構地獄です。
体の動きが鈍くなるのが分かりますね。
かといってなにか羽織ってもすぐ汗かいて動きにくくなっちゃうし。
東北の夏は短いですが、今年は長く感じそうです。
レザーコードも買ってきたのに結局手つかず…(;;)
明日こそ!!!!とは思ってはいるのですが。。。。
かなり納品が遅れています。
今日は朝に頭痛が出たきり出ていません。
2週間に渡る頭痛記録は激しく更新してやっと止まりそうです
明日こそ痛みのない生活に戻りたいな~
2006.06.29 
Secret