--.--.-- 
今日はお店に少しですが納品してきました
レザーコードとHEMPの組み合わせです

ブレス

結構シックに出来ました
編み方はタッチングと巻き編みです
店長にこれはいいと気に入って頂きました

サングラスホルダー

こちらも巻き編みのみでシンプルにしてみました
前回のホルダーもすぐ売れてしまったとのこと
時期なのでもう少し制作して行きます

手作りビーズXレザー


これはアクセントに使うか、迷いましたが
手に着けた感覚が気に入って結局マクラメ代わりに使ってみました
これはヌメ革ですので使い込めばそれなりの風合いが出てきます


さて休日ですが、車が壊れ、プラグ交換をしてきました


しかーし!!


新たな問題発覚
プラグ交換しただけでは完全に症状が取りきれなかったのです。
車は今週入院検査になります
ガックリ

18万キロ越えてるので何処がガタきても全くおかしくはないですよね
う~ん(><)
悲しい限りです
あまり悪くないと良いんだけどな
スポンサーサイト
2006.07.02 
Secret