--.--.-- 
今日も熾烈な戦いから帰って参りました
明日は午後から休みだというのにちっとも晴れやかな気分になりません。
車から降りるのもしんどくて、夕飯買う前に少し休み、夕飯を買って家に着いた駐車場で休み、時間がもったいないと思いながらも動かない体が憎らしい日でした。
今日はそうめんにしてみたのですが、昨日より少したくさん食べれてちょっと元気になりました。
私の体力がないのか、仕事がハードなのか、客観的な視点すら維持することができません。
ぼちぼち頑張りたいと思います
スポンサーサイト
2006.07.07 
Secret