--.--.-- 
昨日はソーダの白にクリアを巻いて、作ったケーンを組み立てていく作業をしました。
1本づつ組み立てて花びらの真ん中にふわっと可愛らしく花弁になるはずが、大惨事…
まず、白を取り、そこへクリアを巻く段階でソーダちゃん破裂…
見事親指大の熱々が砕け、飛び散りました。
慌てると怪我の元なので、まずは何処に飛んだか目で追って、
あとは破片をもう一度溶かして無事に形にはなりましたが、久しぶりの大爆発(音が)に涼しい顔を演じても心はかなり焦りました。
その精神状態でなんとか出来るわけもなく、組み立てる端から別のパーツがぽろぽろ落ちてきて鬼ごっこみたいな状態に…
たったそれだけをするのに2時間半近くもかかりました。
やはり、さぼる物ではありませんね・・・

この分だとレースも怖い状態になってそうです。
ぐへぇ…
水中花に気を取られすぎました。
確かに点うちは基本なのですが、無作為に何かをして行き先が見えなくなってしまっては、目標を定める以前の話ですし。

ちょっと作戦を立てないと虻蜂取らずになりそうです
スポンサーサイト
2006.07.20 
Secret