--.--.-- 
20060910234425


久々の更新です
この間にも沢山いろんな事をしていたのですが、何度も風邪を引きぎっくり腰をし、今はシンスプリントになりますた。

壊れたサンダルを勿体ながって使っていたのが悪かったですね。
靴はやはりちゃんとしたものを選びましょう!

さて今回は細長いタイヤ型に同心円をうち引っ掻くという作業でしたが
横から見ると失透がバリバリ
今回はどう考えても炙りすぎ…
素早く溶かしてさっと引っ掻く
難しいですが何となくタイミングは取れてきました。

あと引っ掻いてくぼんだところを早くなめらかにしようとして一気に炎の中に5秒入れたらみるみるしっとうが進みました。

悔しいのでリベンジです。
ウォレットのオーダーも入っているのになんじゃかんじゃで四苦八苦
ウォレットってやっぱりアクセサリーだし、でも懲りすぎてもいまいちだしね。

頑張るぞ~^^
(適度に!!)
2006.09.10 
Secret