--.--.-- 
薔薇と目玉とひだ玉^^;

と言うわけで
今日は色々考えた挙げ句にこの挑戦…
意味があったのかなかったのか…

でも目玉模様も白黒よりこっちの方が味わい深く鋭さが無くていいかも~♪
と作って、わくわくしながら除冷済ませたら


ひ…!ひびが~~!!


と言うのでもう一個作りました。
ちなみにこの目玉は5個あります
上から見ると幾何学模様
こんなの好きですね~

パーツも満足に引けませんがやはりなんとなく、何かの法則があって模様になっているのとか好きです。

例えばひまわりの花の中身とか。
種だけのひまわりってすごく変な感じがしてすき。
オウムガイの半分に切った図とか
やはり自然に勝る芸術はないってことですかね…

イメージトレーニングのため、臭いを色に置き換えてみることを
最近心がけています。
例えばネギの緑と白に少しだけベージュの縞模様を入れてみると
ネギっぽいかな?とか

秋雨の臭いが最近頻繁なのでどんな感じが秋雨かなとか
みんな色のトレーニングってどうされてるんでしょうね・・・

ちなみに妹は大好きな洋服や小物から色のイメージと配色を常に考えているせいか、家の中から、車の中まで一貫したコーディネートで統一されていて、その配色をみると、妹だなって思うほど、色ってその人自身が出ている気がします。
私は洋服はほとんど黒しか着なかったので、イメージも黒^^;

もっと普段身近な物から色を楽しむといいかもしれませんねぇ
スポンサーサイト
2006.09.13 
Secret