--.--.-- 
本日の玉


本日も奮闘中
全く持って上手くできませんね・・・
でも最近ちょこっとですが作ってみたい玉とか想像できるようになってきました。
いつも漠然としたイメージの中でこんなのやってみようと
作業を始めるので、仕上がりに驚くこと多々あったのですが、
少しづつ出来上がりが想像できるようになってきました。

そろそろHEMPも作り溜めしていかないと行けない季節がやってきました。
(普通は夏ですよね^^;)
なにかテーマを決めると作りやすいかなぁ・・・?

HEMPはまだまだスランプまっただ中。
苦しい戦いが続きそうです♪
スポンサーサイト
2006.09.16 
Secret