--.--.-- 
少し落ち着いてアイディアを練ろうと横になりましたがすっかりくたびれ果て電車男見ながら就寝
一生懸命な電車男がすっかり可愛らしく感じました
彼に幸あれ

一般の方にも〓ちゃん用語伝わるのか疑問もあったけど意外と分かりやすかった気がします
後アスキーArtの方はダイレクトに打ち込んでやっているのかな?一度メモとかで打ってコピペしてるとばかり思っていたからTV見てすごい驚きました!
実際の電車男さんはエルメスちゃんと今でも仲良く暮らしているのかなぁ…だといいなぁ…なんて事想いながらコレからお昼です(^.^)
スポンサーサイト
2005.07.08 
Secret