--.--.-- 
雫イメージ中


雫のネックレスを10位作る予定です。
そのイメージ固めをしています。
今までの作りと少し変えて細めに編んでちょっと華奢な感じで仕上げようか、革を使って長く使って貰えるように作ろうか、玉のイメージで振り分けを考えてみていました。
座金がお花モチーフでお気に入り♪


取り合えず1羽

これが私のアヒルちゃんです。
前回も登場していると思いますが、お子様から大人まで身につけて貰うには・・?と考えカニカンで取り外しアレンジ出来るようにしてみようかと仕立ててみました。
実際に素材と合わせたイメージでカニカン止めちゃうかもしれませんが現時点ではこれもありかな~と思ったり。
相方曰く、君はトンボ玉よりもアヒルが似合う、と言われます。
きっと、愛らしさを褒めてくれてるんだよね?(笑)

こんな感じ


相方大好評の耳かき☆です
もう少し数を作って出せば、ちょっとはブースにボリュームが出るかもです♪
相方から好評の言葉が貰えることはそうそう無いので、ちょっと耳かきに期待(^0^)

ネタの数


ちなみにまだ組み立てていない物、イメージが取りにくいもの、これからフリマ用にあつらえる玉達の数です。
ワークデスクの上には瓶に半分ほど、この状態の未使用の玉が眠っています。
いつの間にこんなに溜まったのか…。
全部鉛の為いつの日か床が抜けてしまうんではないかとちょびっと心配になってきました。

今日は美容院に行って秋色カラーで沢山メッシュを入れてもらってきました。
メッシュなんて20位の時にやったきりですごく新鮮な気持ちになりました。
日焼けもしてないし、いつもインドア生活なので、黒い髪が顔色を益々青く見せていたみたいで、少しカラーをしただけでかなり顔色もよく見えるようになりました。
あと人に頭を洗ってもらうのはとっても気持ちが良いモノですよね。
うつらうつらしながら手入れをしてもらってきました。

気分もリフレッシュしたところで明日も頑張るぞ~~~!!
スポンサーサイト
2006.09.27 
Secret