--.--.-- 
★祝☆あひる10羽完成☆


目標達成しました(><)長い道のりでした(TT)
しかし当日までには、もう少し数が欲しいんです。
スペースが薄ら寒いからorz


しっかし。
風邪が治らない、咳が止まらないし変だな・・?と思っていましたが、
本日のレントゲンで原因がはっきりしました。
気管支炎でした。心臓の裏側と、その上の2カ所。
ちょっと動いて咳き込んで心臓がどかどかした原因ってこれだったんですね(^^;)喘息様気管支炎だそうな
お昼にお薬をもらい、夜には酷い咳も治まり、痰もさほどでなくなってきました。やっぱりおかしいと思ったら早めの病院ですね~。
明日には治ることでしょう♪(こればっかり)

さてフリマ販売のモノですが遅々として進まない中でも数点上げました。

耳かき完成♪

耳かき完成しました。
当初10本の予定でしたが、15本に増やして少しでもボリュームを出そうと思って追加してみました。
色味が少しバラバラなのが気になるところですが、手作りですし同じモノばっかりあってもつならないかな~?と思って水中花の玉とかレース玉とかも入れてみました。
意外と美味しそうです。



目玉シリーズの行方


で、この頃大はまりの目玉ビーズはこんな感じで仕立ててみました。
重ね付けすると目玉って意外に目立ちません。
重量感があって、ハード目のが好きな人にはいいかも♪
黒い目玉はカレン族シルバービーズを合わせてみました。
ブレス本当はあと6~10本欲しいしウォレット2~3本
ネックレスは雫状のモノを5個以上欲しい。
後は時間との戦いになりますね・・・・・。
目標達成出来るかは分かりませんが可能な限り頑張りたいと思います☆
スポンサーサイト
2006.10.04 
Secret