--.--.-- 
うぉれっと


ウォレット作りました。
今までのとちがって、ちょっと大人っぽい秋のテイストで作ってみました^^
レザーとHEMP本当に相性◎
大好きです♪しかも長持ちするし、この素材はかなり遊べそうです♪


雫ちゃん

雫ちゃんは4つ作りまして一つ売れちゃいました。
本当は売りに出す前に撮影会をしたかったのですが…

おそろい目玉☆


目玉シリーズのおそろい板。
このウッドビーズは着色や塗りをしていないそうで、長く使えば更にイイ感じに変化しそうでわくわくしてます。

アマゾナイト&手紡ぎリネン


反応が良かったのがこの石包みシリーズ。
以前の水晶石包みも参考商品として出しましたが、意外に男性が反応していきました。
天然石パワーって、女性より男性の方が感じるのかしら・・?
と、不思議に思っていましたが、トンボ玉も意外と透明感あるきらきらしたモノって男性受けするんですよね・・。
すごく不思議ですが、感受性って人それぞれなので必ずそうとも限らないかな?(^^)


重ね付けて喜ぶの巻き


石包みをどう着けたらいいのか分からないと結構質問を受けたので、参考になるか分かりませんが自分の感じで写真を撮ってみました。
かなり天然石自体がボリュームがあるので、1つだけすると確かに違和感感じると思いますが、シンプルなブレスを複数重ね付けしてもらうと
視線も散り、ゴージャス感が出ます。
写真は2つだけですが、生成りもしくは白ベースでグレーでシンプルに編んだモノを2重に巻き付けてみるとかでも◎
ファッションに合わせてもらうのが一番良いと思います♪

色遊びこの頃楽しんでおります。
トレーニングすることで色への抵抗感が少なくなって更に身近に感じるようになりました。
後はもう少し鮮やかな色遊びが出来るようになるといいですね。


フリマは風が強くって大変でしたが、お日様がずっと背中に当たっていてぽかぽか良い気持ち。
レンタルBOXの方々と人が空いてきた頃合いを見計らいゴロゴロ日向ぼっこしてました。(売る気無しと判断されちゃったかも^^;)
そして、時々突風が吹き荒れ、商品が空に舞う舞う♪
その度に身近な人が走って商品を追いかけるという…
フォーメーション状態で、ビルの間から音がするとみんな商品の上に覆い被さって死守してました。

他に手作りの方が居なかったため、ちょっと寂しかったです。
手作りキャンドルとか、子供服とか、編みぐるみとか、シルバーとか、石鹸とかetc。。。
次回に楽しみは持ち腰です(><)
またレンタルBOXの方々と出品する機会がありそうなのでその時はもっと張り切って行きたいと思います。
今回はさっぱり治らない気管支炎と鼻風邪のお陰で声がすっかり変わっちゃって、こんにちわ~とか、いらっしゃいませ~とか、怖い声で子供が逃げる、大人も逃げる…(悲しい)
体調万全で挑みたいと思いました
スポンサーサイト
2006.10.09 
Secret