--.--.-- 
気管支炎も治らず、昨日の仕事から帰ってきたら相方も熱を出して二人でしんでおりました。
トンボ玉もやりたかったのに、咳が酷くて火傷しそうだったので止めました。
今日も全休の日だというのに布団から出ることが出来ず、家事もてんこ盛り。
夕方から少し体力が付いて目障りなところだけ片づけて歩きました。
早く良くなりたい(TT)
来月はいよいよ前回完敗のアートフェスティバルです。
HEMPで売り上げってすごく難しいってことを毎度身に染みて感じていますが、続けることが力となる事を信じて!
来月合わせで頑張ります^^9
2006.10.11 
Secret