--.--.-- 
今日はビーズを探しに街に出てみました。
以前から課題となっている男性モノの小物系に関して何か案はないかなぁ…
なんてぼんやりして色々見て歩いていました。
浴衣の季節ということもあって和柄のヘアアクセサリーが多かった気がします。
結局自分の好きなところを特に念入りに見て歩いて帰ってきました。

前に雨の雫っぽくて気に入っていたトンボ玉でストラップを編んで。
白いヘンプで姪っ子用の小さなブレスを編んでみました。
小さいアクセサリーって…かわいい!!

さて、明日はぶっつけ本番で小物入れでも編んでみましょう^^
スポンサーサイト
2005.07.09 
Secret