--.--.-- 
アートフェスティバル終了しました!!
そんなに売れたわけでもないのですが、なんて言うんですか、こう、
作品を手に取ってみて貰えたことがすんご~~~く嬉しかった、
そんな一日でした。

小さな女の子がトンボ玉とビーズで作った小さなペンダントに釘付けになって、一度連れ戻され、また来ては居なくなりしているうちに
手にお金持ってやってきました。
袋に入れようとしたらつけて帰りますと言うので、言われてもないのにおまけしちゃいました。
あんなに小さな子でも、これが好きって感覚がしっかりあるのだと驚かされつつも、包まれるように小さな手のひらに収まって嫁に旅立った愛しい我が娘…
きっと大事に使って貰えるだろう。
女の子が走り去った後、すごく嬉しくって隣の人と大喜びしてしまいました。
売れたことがではなく、あんなにモノがたくさんある中でうちの子を気に入って何度も見て嫁に貰ってくれたことが、本当に嬉しかった。
イイ笑顔だったし、私もすごい笑顔だった。
幸せでした。

レンタルボックスのお友達にも会えて収穫多しのアートフェスティバルでした。
本当は4.5日委託もして貰える話があったのですが、なんとなくやっぱり外に居るときは我が手で嫁に出したい気持もあり、今回は見送ることにしました。
委託スルほどモノがないって話しもあったけど(苦笑)

アートフェスティバル中に編んでいたニット帽は編み上がったのですが
自分がするにはちと大きかった…。
売り物にするか自分で使うかはまだ考え中。
まずは洗ってアイロン当てて考えることにしましょう。

おそろいの携帯ケースも編み上がりました。
しかし編みものって憶えてるようで居て細かなところ忘れちゃってるところもありました。
新たに本を買って学習しながら編みました。
さてな~。

今後の展開をもう少し考えていかないとと思いつつ、良い思い出にもう少しだけ浸りたいモノです。
スポンサーサイト
2006.11.04 
Secret