--.--.-- 
インサイドアウト&スパイラル


すっかり更新してませんでした。
コツコツ活動はしていたのですが、PCに向かうこと自体少なかったです。
近況はソフトガラスでインサイドアウトをやっています。
すんごい下手です。
でも幾度かやってるうちに感覚が掴めて来た気がします。
手前のが、そっか~と思ってスパイラルもしてみました。
やり方は何となく分かったけど…でもね…美しくないんです(TT)
何が悪いかって、余裕が全くありません。
通し穴はボロボロ。
裏面は見せることも出来ません。
初めに作ったモノよりかは見れるのでUPしてみます。
酸素バーナーにまだ爪がかからないので、昇華行為を繰り返してるけれども、これはこれでなんか、イイ感じになりそうな気がします。
がんばろう・・・・





くまたんマン耳かき


久々のくまたんマンですが、昔のモノと比べると結構落ち着いて
同じモノが作れるようになってきました。(2匹まっぷたつですが)
小店に置いてきました。
お嫁に行けるといいな~。

耳かき用がーこと、凹み玉

くまたん&あひるのアップと凹み玉です。
点うちして凹ませたら結構可愛かったので☆

今年こそ、安心してみていられる玉を作れるよう頑張ります(><)
(その前に、ブログの更新を定期的に出来るようにしなくっちゃ)
2007.02.12 
Secret