--.--.-- 
インサイドアウト


今日はパーツを引く予定でした。
一時間かけ、失敗に終わりました。
ガスとガラスと時間が~~(TT)

めげずに更にインサイドアウト。
今まででいちばんうまくできたのでちょっと箱に入れてみましたが、
まだまだ箱が似合いません(TT)

スパイラルはやはり一時間かけて巨大なガラスの塊になりました。
いやはや涙がチョチョ切れそうです。


点うちの春

シンプルに別の玉も作ってみました。

今日はこれにて終了。
さっぱり小店に出せるモノは出来ませんでした。
また頑張ります。

スポンサーサイト
2007.02.14 
Secret