--.--.-- 
オーム玉


いやはや今日は仕事でこてんぱんにK.O!
立ち上がりたくないんだ、ジョ~~!!!
…いやいやそう言う訳にもいきますまい(笑)

ッ手な訳でやりました。
やっぱり集中出来てないのでどろどろです。
あと、少し玉が小さすぎました。もう少し大きく作った方が扱いやすい予感がします。(あくまで予感)

艶々の黒に青い点は数を作ってブレスにする予定でしたが、3個作って気づきました。
鉛ガラスなのでかなり重いんです。
男性向けな上、相当目立ちます。
やってみなくちゃ分からないけど、もう少し数溜めて考えてみることにしよぅ…

明日も仕事なのでこれにて就寝します。おやすみ~
スポンサーサイト
2007.02.20 
Secret