--.--.-- 
一昨日ガスの交換に手間どり焼いた鉄芯が手首に軽く触れてしまいました。

あんまり痛くないし、見たら皮膚が白くなり軽くよれていただけだったのでそのまま作業続行してたら、途中から肩まで痛みだし、慌てて冷やしたけど夜はズッキンズッキンと病みます。

軽いとたかをくくってしまいました

日に日に痛みを増すものですねぇ…
みなさん薬はあれがいいとかこれがイイとか言っていたけど、その時はふ~ん、と聞き流しちゃいましたが、結構辛いものですね
明日はもう少し良くなるといいな…
次回はすぐに冷やそうと反省しました
スポンサーサイト
2007.02.24 
Secret